町田駅から徒歩3分、駅近の美容室・理容室・おしゃれなBarber フエンテ

logo
WEB予約はこちら
recommend main
top » recommend » カラーデトックス使ってみました!

recommendtitle

2017年11月18日 20:14

こんにちは(#^^#)山路です!

 

フエンテで話題の即効反応型カラーデトックス!!

 

図々しく私で実験させて頂きました(^_-)-☆笑

 

いつものトーンでイルミナカラー8トーンで染めてみました

ビフォー

 

 

 

 

 

 

hdfhghggfhdhf.jpg

 

 

 

最近だいぶ調子が良くなってきたとはいえ、とても疲れている髪ですねえ

 

カラー剤塗布後 カラーデトックス塗布

ぬりぬり

 

 

 

 

gfghdfhdhethtrh.jpg

 

 

 

ぬりぬり

 

 

 

 

 

少し泡立ってきました!!しっかりなじませてもらいました!

そしてシャンプー台で頭皮にも馴染ませて

 

 

 

 

 

通常の営業通りアマトラのシャンプーでシャンプー

アマトラのシャンプーの香りは癒されます~

ボスのシャンプーはやっぱり違います。。。勉強になります。。。

そして!!!

特にオイルやアウトバスのトリートメントを付けずに通常通りドライ

仕上がりは!!!!

 

 

 

 

 

ジャジャジャジャーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アフター

ghdfhgfdgdf.jpg

 

 

 

自然なツヤ伝わりますか????

 

写真では伝わりづらいのですが、とてもいいです。

 

 

 

どういいのかって言われたらうまく言葉に出来ませんが、

 

 

 

 

なんというか軽くて、でもつやが出て、素の髪というか、軽やかといいましょうか

 

無駄なものが付着してない感じなのに変なクセもない気がします、

 

 

うまく伝わりませんが、いつもと違う!!となると思うので

 

 

 

 

 

 

 

ぜひみなさんに体感してもらいたいです!!!

今なら300円でお試しできます

 

 

 

 

 

 

 

この機会にぜひともお試しください!心から山路がおススメします!!

 

 

 

 

 

 

詳しくはスタッフまでお尋ねください♪

町田 美容院 フエンテ 調子のよい 山路